FC2ブログ
忍者の部屋  ninja250rライダーによるツーリングブログとその他日常、やきうとかゲーム、アニメも好き
12≪ 2019| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101/ ≫02
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
追い出しツーリング
 2月の25日から26日にかけてロングツーリングに行ってきました。神戸~岡山~広島~しまなみ~愛媛~道後温泉(一泊)~香川(実家)てな流れの1泊2日の工程です。今回はサークルの追い出しツーリングに実家まで帯同して、途中で別れるという形になりました。一日の走行距離が300kmをゆうに越えるまさにロングツーリングとなりました。

 文章ばかりもアレなので写真貼ってその説明という流れで行きます。
出発前
 2月25出発前です。当日は朝6時集合でした。いつもは昼過ぎまで寝てるんですがこういう時はなぜか起きれるんですね。
大都会
 途中休憩所の大都会岡山のマルナカです。さすが大都会、でかい。国道二号線沿いにあるんですが国道二号線は結構整備されてて走りやすかったですが正直周りの風景は田舎でした。大都市岡山を見るのはまた今度の機会になりそうですね・・  
しまなみ
 しまなみ海道の途中で休憩。幸いにも晴れていたので瀬戸内海が一望できる景色が見れました。バイクにまたがりながらなのであんまりじっくりと見ることができずちらちらって感じでしたが・・ あと、横風も結構きつくて気を抜けませんでした。
しまなみ2
 これもしまなみ途中の休憩所から。協会?みたいなのが見えますね。
しまなみ3 
 休憩所から少しあるいたところに橋をきれいに見れるところがあったので写真を撮りました。林道みたいなところをちょっと奥にいったところから撮りました。
ねこ1
休憩所の駐車場でねこがいました。人懐っこくてかわいい。
高速
 高速の料金所で撮影しました。料金所でじゃらじゃらやる度にETCいいな~と思っています。特に冬場は手先も冷えてるし、厚手のグローブをつけてるしで結構時間とられます。たぶんここは今治料金所だったと思います(適当)
八千代
 デデドン!旅館です。素泊まりで3850円くらいです。歓楽街っていうんですか?ラブホとかそういう建物が建ち並んでいるところのちかくにあります。
道後温泉
 道後温泉です。温泉にはランク付けがされていて3つくらいあったと思います。今回入ったのは400円の一番低いランクのところでしたが正直言ってただの銭湯でした、狭かったしね。あと、シャンプーがなかったので石鹸で髪を洗ってみたところ髪の毛がキシキシになりました・・・
あかんやつ
 道後温泉から旅館に帰る途中で見つけました。完全アウトなパクリからなんとなく中国臭がしますね
集合
 なんか途中から写真が大きくなってる?けど気にしないでください。この写真から2月26日になります。皆で道後温泉の前にバイクを押してきて並べて撮影。朝早めでしたがお客さんがちらほらいたのでそそくさと撮りました。ご迷惑かけてしまった人たち、ごめんなさい。

 このあとは国道11号をメインに香川県へ。途中でうどんを食べて僕は離脱、ということになりました。とても長い道のりでしたが楽しかったです。途中でバイク交換したりしてVTRとかCB400とかに乗せてもらいました。他人のバイクに乗る機会ってなかなかないので新鮮でした。

 お ま け
なんでや
 な ん で や !!
  
スポンサーサイト
2013'02'27(Wed)23:37 [ バイク ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://gtwasp.blog.fc2.com/tb.php/296-ab024006
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。